■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

昨日は久しぶりにラテールにINしましたよー!!!!
楽しかったあああああああ!!


ハチ君に挨拶しつつ嬉しくて舞い上がったり、
めるたんから貰った郵便を見てびっくりしつつ喜んだり、
こなさんにチュッチュッして貰って癒されたり、
ギルクエで途中で詰んだり、
そして転職クエをこなさんとハチ君に手伝ってもらったり、

…(ノω`*)


本当に楽し過ぎた!!
三人ともありがとうございました(´ω`)

しかしめるたんとハチ君ごめんなさい(;´・ω・)

昨日途中で落ちて、「おわ…っ、早く戻らないと!」と焦りつつ戻ろうとすれば、なぜか再び謎のアップデート…(゚д゚)

長いよ…。

そのアップデートの長さに耐え切れず、途中で寝てしまった…。゚(゚´ω`゚)゚。
PT組んでたのに、ごめんねっ。

お二人にはきちんとお礼が言えないままだった…っ。
ハチ君わざわざ転職クエ手伝ってくれてありがとう(*´ω`*) !
相変わらずやさしく格好良くて惚れ惚れしました!

そしてめるたん素敵なプレゼントありがとう(*´ω`*) !
もうね、一人で舞い上がってたよ!嬉しかった!


……んで、昨日はキャスター付きの椅子に不安定な状態で寝てしまったんだけど、二時間くらい経った後、ビクンッてなった後、思い切り机に頭打ちました…。゚(゚´ω`゚)゚。
ナンデワタシガコンナメニ…。
めちゃくちゃ痛かった。
瘤出来た。

だから思わずシャチョーサンに「頭痛いから今日は休ませていただきます」って言ってしまった\(^o^)/
べ、別にラテールがしたかったからずる休みをしてるんじゃないからね!
本当に頭が痛いだけなんだからね…っ!

もちろんシャチョーサンは風邪を引いて頭痛いと思っていると思うけど、

「休むなんて珍しいね。きついなら明日も休んでいいからね。」


とやさしいお言葉をいただいてしまった。
…あうあう、申し訳ない。
いや、明日は必ず行くよ?
でも今日は休めて嬉しい\(^o^)/
こんな社会人で申し訳ない。

明日は会社行くけど、今日くらいいいよね…(;´・ω・)
いや、だめだと思うけど、
どうせ私が行ってもソリティアと昼寝するしかすることないし\(^o^)/


今日こそは転職したいなぁ…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/66-cb13b09a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

