■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)!

140ステ

転職クエをこなしていたら、140にLvが上がりました
やったね(*´ω`*) !

そして引き続き、お優しいこなさんハチ君に転職クエを手伝っていただきました(`・ω・´)
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


ゼナディアの聖樹

…そ、そしてついにここまで…っ!!
長かった!待ち遠しかった!!


んで、綺麗なお嬢さんとお話しつつ、

壮大な台詞…

壮大な台詞を吐きつつ、


祝☆デュエリスト!!!

じゃんっ☆!!

なんとピカイルはデュエリストに進化しました( ´艸`)!!
格好いいなぁ、もうラテール楽しすぎる!!


…でも、やはりスキル振りは難しい(;´・ω・)
四苦八苦しつつスキルを振ったり、配置に戸惑ったり…と、それすらも楽しい\(^o^)/!!


ガトリング

ガトリング取りました!!
コロ行く機会はほとんどないだろうから取るのは悩んだけど、やはり火力が半端ねぇえええ!!
強い、強いよ!

バックステップショット

バックステップショットの見た目に惚れて取ってみたけど、自分的には使い勝手がよく分からなかった…。
…というかガトも取ってこれも取ると少し面倒だ…(´・ω・`)
210までにしてくれたら良かったのに。

ガトも慣れなくて死に掛けたりしちゃうけど、ちまちま慣れていこうと思います!!
どうぞ生まれ変わったピカイルをこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)



以下、コメント返信(´ω`)!!
●めるたん!
本当に会社休んじゃったどうしよう\(^o^)/
これはもう私の背を押しためるたんのせい……、とかね(*´ω`*)
冗談です、ごめんなさい全部私のせいです(´∀`)
…というか気がついたらめるたんとLvが10離れていた件について考えようか。
………。゚(゚´ω`゚)゚。!!
一緒に狩りに行けないよおおお!!もっとLv上げてPS身につけて出直してきますから、見捨てないでくださいお願いしますっ。

●木下さん!
コメントありがとうございます(´ω`)
明日くらいにぜひとも郵便を送らせていただきます!
狩りに行ってみたいですね(*´ω`*)
果たして今現在近いLvの子が居るのかどうか、それが不安です(;´・ω・)
これからもよろしくお願いしますっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/67-ccd188a3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

