■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
昨日はこなさんに中級コロに連れて行ってもらいました(*´ω`*) !
こなさん、本当にいつもありがとうございます!
ロード遅いし、重いし、PSないし、スキル振りもおかしいし、配置もおかしいし、…もう悪い点挙げたらきりがないのに、誘ってもらえて嬉しかったです(ノω`*)!

こなさんと中級コロ!

私にとってこなさんは、凄く頼もしい先輩ですね!
いつも感謝してます(´∀`)!



……んでんで、続きもコロシアムの話ですが。
というかコロ防具の話についてなのですが、

えっと体力ヘルムなんとエンチャ一回で済んだのですが、

体力ヘルム

耐久が足りないことに終わって気がつきました\(^o^)/
何でこうも上手くいかないのだ。

+2まで強化したのですが、何と最悪なことに二回とも耐久3引かれてしまったので、今現在耐久100です/(^o^)\

これから強化するの怖いなぁ…。
どうせ壊れるなら傷が浅い内にしてほしい…。
まぁ、コロ武器作るのだって何十本も掛かったし、気長にいきますかね(´ω`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/68-a8dab7df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

