■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
こんばんは、ピカイルです(´ω`)
今日はのらりくらり、色々な所に行って色々な事をしました。

141Lv.png

クエをこなしていたらLvが141になりました(∩´∀`)∩!
…ということは死んでも関係ないということで、ソロで中級コロへ(`・ω・´)!
死ななかったけど、
コワイヨ、チュウキュウコロ、コワイヨ。

とりあえず初級コロ周回して早くコロ防具を揃えた方がいいようです…(;´・ω・)

んで阿修羅倒しに行ったりもしました。
ユニーク落とせって言ってんでしょ、
無視すんなやゴルァ(♯・∀・)!!


阿修羅マン!

ほらほら、お前の後ろはがら空きたぜ。





あと今日のメインの出来事はなんと言っても、


結婚式』のことでしょう!!!!


うへへ(*´ω`*)
そうです、私ピカイルは結婚しました。
めるたん、スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

お婿さん(´ω`)

そして私はというとめるたんから、

めるたん1

とのうさ耳フェチ発言を頂いたので、


ウェディングドレス!

うさ耳は残しておきました(*´ω`*)
このうさ耳フェチめーーーーー( ・∀・)!

そして着替えているとこなさんが戻ってきたようで、早速結婚式を挙げることを報告!

すると…


こなさん登場(`・ω・´)

すぐさま飛んで来てくれました(´ω`)!!
本当にありがとうございます!!
ハチ君は少し前に落ちちゃったんで言えなかったのが、少し残念ですが…(;´・ω・)


…と、いうことで始まっちゃうんですねぇ(^ω^)


結婚式を行います。


ドキドキ、ワクワク(*・ω・*)!!


莠御ココ縺ョ諢帙r遒コ隱阪@縺セ縺励◆縲・convert_20100523024719

愛を確認しました、だってさ(´ω`)
いやー、照れるね、嬉しいね!
まさかめるたんと結婚するとは、あのときは思っていなかった!
でも凄く嬉しいです(*´ω`*)
え?のろ気ウザイだって?…うへへ、ごめんなさい(´∀`)

頂かれちゃいました

頂かれちゃいました(*´ω`*)


この後三人で狩りに行ったり、めるたんと狩りに行ったり、中級コロに行ったりしました(´ω`)
だけどやっぱりコロは駄目だ…。
今日はハチ君にも誘ってもらえたけど、何か二人以上で入るとロードが遅くなったり重くて動けなくなっちゃう…。
せっかく誘ってもらっているのに、断ってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
だけど誘ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
だけどやっぱりコロは一人でまったりと狩ることにします。
これ以上迷惑掛けられないしね…(´・ω・`)


そして最後にめるたんから言われた嬉しい台詞を!
ここまでラテール続けられているのが不思議という会話になって、

めるたん2

……(*´ω`*)
こんなこと言われたら、そりゃ喜ぶよねぇ。
ありがとう、めるたん!
そして不束者ですが、これからもよろしくお願いします(´ω`)








そして余談(?)、
めるたんに連れて来てもらえたけど、

ファントム

当たらねぇええええええええええ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/69-fbd2a48d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

