■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 
こんばんは、ピカイルです(´ω`)
最近メインのデュエリストは完全に作業ゲーになりつつあります(笑)
桃缶使ってピヨテキ1h狩りー!

…(´・ω・`)
ほかの人とどんどんLvが離れていきそうですが、気にせず頑張っていきます(`・ω・´)
……というか誰か一緒に狩りませんk(ry

…ゲフンゲフンッ。
何でもないです\(^o^)/



えっと育て始めた弓レンジャーですが、昨日はzk狩り頑張りました(´∀`)

アドウ釣り、5.25

釣り役だって頑張るよ!
そしてこのメンバーで1h終わったあとも、引き続きzkzk狩りー。

そして次のメンバーでも釣り役どうするー?って話になりました。


「Lvが一番低い人が釣りしませんか?」


……(´・ω・`)
そうですね…。


アドウ釣り、5.25パート2

釣り役だって頑張るよ。゚(゚´ω`゚)゚。!
2h連続の釣り役楽しすぐる\(^o^)/


さてさてこの子ですが、コロ弓を早く持たせてあげたいところですがそれはまだいいとして、見た目を変化させたいなぁー、とか思っちゃいます。
とりあえずは目かな。

どれにしようかな

どれがいいのか分からねぇ\(^o^)/
でもこうして並べて見ると、目だけでもかなり変わりますね。
いや、悩むなぁ。





余談、

たまには狩ります

たまには狩りだってしますよ(´ω`)



以下、コメント返信(*´ω`*) ●木下さん!
コメントありがとうございます(´ω`)
わわわっ、明日から修学旅行ですか?いってらっしゃいませー(`・ω・´)
私も寂しいですが、無事なお帰りをお待ちしております(*・ω・*)
あ、今日早速郵便送ったのですが、このコメントに気が付かず「☆淡雪姫☆」さんの方に送ってしまいました(´・ω・`)
本当にすみませんっ。これからもよろしくです(ノω`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/72-d60a36e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

