■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
何と今日はハチ君のサブ一度も」君と一緒にピヨテキペアをしました!

ピヨテキペア5.27

…あん、いっちゃんが隠れてる(´・ω・`)ごめん。
凄く楽しかった!桃食って1h!
自給18%くらいだったかな…?
いやいや、うまいよ。うますぎる!!


昨日のフェンリルソロ狩り

フェンリル5,27

桃食って1h、自給15%ほどでした…。
一度も君さえ良ければ、また一緒に狩りをよろしくお願いします(´ω`)
やはり誰かと狩るというのは、楽しいものですね(*´ω`*)



さてさて、いっちゃんはコロメガネのオプションリフレッシュ

メシウマウマ(^ω^)

メシウマ(^ω^)!!!

そして私はというとサブのオプションリフレッシュをしたとき…、

結論からいえば

…(♯^ω^)


メシマズ!!!!!
50%じゃなくて、100%にしてくれ!!!


中等弓

数値は気にしない。耐久もキニシナイ。

…というか早くコロ弓作った方がいいと思うんだけど、また何十本も壊すのかと思うと作る気にもならない\(^o^)/






余談、

vlow入れました

vlow中級に行ってみました(´ω`)
すると驚くほどヌルヌル動けた!!なんじゃこれ!!
…だけどその分、ロード長いのねん。゚(゚´ω`゚)゚。
でもこれでコロシアムも行けるということ…(^p^)
久しぶりに竹ちゃん見た気がする!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/75-84ef00fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

