■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
昨日は仕事が休みだったので、好き放題ラテールをしました。いや、こんなにぶっ続けは初めてだったかもしれないw

サブでアドウ狩り行ったんですけど、そしたら募集主がこちらにコメントくださっていた☆淡雪姫☆さんだったんですよね(*´ω`*) うへへ、ずっと一緒に狩ってくれてありがとうございます(´∀`)
それでは掲載許可を頂いたので、遠慮なくペタリ(ノω`*)

仲良し狩り

この後四人で仲良くシナクエなどをしました。
私とプリシスさんは赤龍さえやっていなかったというw

インヴォーグ、シナクエ

最初からシナクエなど付き合ってくださってありがとうございました(´ω`)
おかげでなんと黒月までシナクエが終わった(*´ω`*) !!まさかこのLvで完了するとは思ってもいなかった\(^o^)/
虎の証はすぐにオークションに逝かれました…。


…んで、2hぶっ続けでまたまたアドウ狩り。
まさか野良でこんなに仲良くさせてもらうとは思っていなかった(ノω`)
それから私のソロギルドにお二人が入ることになって、これからも仲良くしてもらえることに∑(*゚ェ゚*)
あわわ、嬉し過ぎるっ。
どうぞよろしければこれからもよろしくお願いします!







余談、



体力のヘルム+5

何とか完成した(∩´∀`)∩!!
いつ壊れてもおかしくないっ。
\(^o^)/さぁ、次は手でも作るか…。あ、いやサブのコロ武器を作るか…。

コメント

■ No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪2hぶっ続けは目がやヴァいですねwコロシアム武器は強いですね~w
僕もいつか欲しいですw

■ No title

ブログ発見(`・ω・´)キリッ
ピカちゃ これからも仲良くしてやってぬ(゚∀゚)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/76-ddddac7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

