■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

どうもこんばんは、ピカイルです(´ω`)
サブの「ピカイル★」もいいLvになってきたので、この頃はギルクエをやったりもしているのですが、

ギルクエ6・17

運がないので、こんなのを引いたりもしちゃいます。
でも倒せない事もないのでは…(`・ω・´)
そう前向きに考えて、パンドラ五回一人で行って来ました!

ギルクエパンドラ6・17

メロン物理サンドチョコシュー
倒せないことはないのですが、凄く面倒だった。
(パンドラの笑い声があまりにも癪に触るものだから、途中消音にしたりとかね。)

パンドラ終了ー6・17

まぁ、そんなこんなでLv90にもなればソロでもパンドラ倒せたりしちゃいますよね(`・ω・´)
しかし一周10分程掛かるので、本当に疲れた…。
これは精神との戦いだ(´・ω・`)


だが、しかし!


パンドラの魂の器

頑張れば、時にはご褒美が付いてくることもあるから楽しいんですよね(*´ω`*)
パンドラさん、ありがとう(´ω`)


んでんで、サブで初級コロ周回してコインを集めたりもして、メインの「★ピカイル☆」のコロ手のために、コインをアネス様に貢いだりもしてきました。

体力のガントレット

な、なんだと(゚д゚)
こんな良品、今まで見たことねぇよ。
だ、だが期待しちゃ駄目だ!
こういう良品に限って、すぐに壊れやがるんだ、こんちくしょうめ!


だ、だまされたりしないんだからねッ!





体力手11.10

…………。
耐久残しでOP11.10が付きました(゚д゚)
トニオ君が1Mも掛からずに、クリダメと命中を付けてくれました。

…い、いや、しかし数値がね。
数値が悪いんだよ。
どうせ一回で作れるわけないんだし、12付けてみるかー。
軽い気持ちでエンチャすれば、

体力手12.10


……(゚д゚)

12とか付くんだ。
今まで成功したことなかったのに。

だが、やはりOP12のくせに数値が(´・ω・`)
60か…。
頑張ってトニオに貢ぐのがいいのか。
…いや、しかしあいつの事だから、どうせ20M以上掛かるんだろうし…。


うーむ、悩む。




以下、コメント返信(*´ω`*) ●こなさん!
コメントありがとうございます!
コロ周回用だけのキャラをこなさんのギルドに入れて貰うのは、少し気が引けたので、ソロギルドにぶち込んでいました(´・ω・`)
…わわわっ!そう言って貰えると嬉しいです(*´ω`*)
120過ぎてからも育てる気満々だったならば、もしかしたらお言葉に甘えてこの子もこなさんの所に預けちゃうかもしれません(´ω`)そのときは、またまたこれからもよろしくお願いします(ノω`)!

コメント

■ 

最近はピカs見なくなって悲しいー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/89-c2762dad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

