■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

どうもこんばんは、ピカイルです(´ω`)
学生の頃は金曜日、土曜日、日曜日、祝日が死ぬほど大嫌いでした。
…が、社会人になってからは唯一の癒しですね。

サブのピカイルたんが、

Lv100ピカイル★

Lv三桁になりました(`・ω・´)!
100!!!!
素晴らしい数字だこと。

ネオアイスブラザーズ

お菓子の元が大好物なので、これからはこの子で堀りに行くことにするか(`・ω・´)





続きは、情けないラテールでの悩み(´・ω・`)
本当に長い上に、仕様もないことですが。

二年前(?)くらいに初めてラテールプレイした時にお世話になったギルドのマスターの方がまだラテールをプレイしているということが今日分かりました。
私はそこで情けないサブマスでした(´・ω・`)
仕事やら何やらで忙しくて「暫く顔を出せない」と連絡してから一年くらい経ってから再びラテールにIN。
当然の事ギルドからは脱退していたのですが、ポストからマスターからお手紙が。

これは返事をしなくてはいけないと思い、すぐに書いたのですが、…郵便がマスターに出せない…(´・ω・`)
このときはもうマスターは止めちゃったのかな、とか思ってたんですが、後から自分の郵便の出し方が間違っていることが判明!
(宛名とタイトル逆に書いてた(^p^))

今日そのときのマスターがまだラテールを続けていると知ったとき、嬉しい反面悩んじゃいました(;´・ω・)
連絡、…したほうがいいのか…。
何年前の話だよ!連絡遅いよ!忘れられてたらどうしよう!というかごめんなさい!

……。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、勇気が出たらマスターにお返事を書く作業を始めるか…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/93-a2815a92

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

