■ 前書き ■

こんにちは。ピカイルと申します
現在完全に飽き中(´・ω・`)
 
 

こんばんは、ピカイルです(´ω`)
昨日は宣言通りビントー周回してきました(`・ω・´)

ビントーソロ6.30

ソロで何周くらいしたのかなぁ?
分からないくらい周ったというのに、中々目当てのフローズン装備が出ない…。
これならビントー五回のほうが、楽々だよ…(;^ω^)

んで、ビントーとか倒している時に暇なので撃ちながらいつもアイテム整理とかしているのですが、その時ふとギルドスローガンを見たら、

ギルドスローガン


ぶわっ。゚(゚´ω`゚)゚。!
こなさんもハチ君も優し過ぎるッ。
そんなに優しくされると、甘えてしまいます…(*´ω`*)
何とお二人は本当に手伝ってくださいましたっ。

ちなみに一人で周ったときに拾ったアイテムは、

厳冬装備

…(♯^ω^)
クラウン…。
物欲センサー恐ろしい(;´・ω・)

三、四周くらい手伝ってもらったときに無事にクラウン出ました(`・ω・´)!!
いやはや、お二人の力は凄いね。
本当に手伝ってくださって、ありがとうございました(´ω`)
こなさんもハチ君も大好き過ぎます(*'д`*)!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://5pikaile5.blog102.fc2.com/tb.php/95-3ba14f4d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 

プラント収穫結果

ソロギルド収穫
のんびりと更新

・中立
   ボス 2  回
   温泉 8  回
   炭鉱 7  回

・秩序
   ボス  7  回
   温泉  11  回
   炭鉱  4  回

・混沌
   ボス 4  回
   温泉 5  回
   炭鉱 6  回

